勃起勢とは

勃起勢という言葉を知っていますか?
まぁ僕が考えた単語なんですけどね。
ゲームとかに女性が現れるとシュバババババって駆けつけてくる男性たちいるじゃないですか。
彼らこそが勃起勢。
女性の声を耳にしただけでおちんぽびんびんになり「もしかしてワンチャンあるのでは?」という
意味不明に飛躍した理屈で女性のもとに駆け付け頼まれてもいないのに優しくしはじめる。
そんな、おちんぽに脳が支配されてしまった、哀れで醜い、かわいい男たちだ。

女性経験が少ないために、どうしたら自分を好きになってもらえるのかがわからず、
とりあえず奴隷のように相手のために尽くすのだが、
しばしば相手に優しくしなきゃという気持ちが先走りすぎて

頼まれてもいないのに「じゃあ〇〇のやり方教えてあげるよ。」などと
知りたくもない情報をつらつらと語り

迷惑に感じた女に逃げらるるさま、まさにいとおかし。

彼らは話はつまらんし身だしなみもパッとしないが
やたらと貢ぐので、かなりうざいけど害虫だとは思われていない。
「〇〇ほしいな~」などと言いつつamazonのほしいものリストを見せれば
勃起勢の誰かしらが即日で買ってくれるのである。
こういう光景を時折見ると吾輩もなぜ女に生まれなかったのだろうか、と思ってしまう。

声きくや おちんぽかたく なりはてて
搾取されども 学ぶことなし
  -タバスコマン