2018年の募金

タバスコマンはその名の通りヒーローなので
毎年どこかしらに毛ほどの募金をしているのだ。

今年はモスクワの孤児院の子供たちに何かプレゼントができないかと
「何かプレゼントされたら嬉しいものありますかね」とメールを送ってみたが無視されたので
結局去年と同じ動物愛護団体へ寄付したゾ。
下の立場の労働者は働く意欲が皆無なのはまぁ理解できるしいいんだけど
孤児院とかそういう施設で職員の志が低いのは問題ではないんですかね…
まぁどっかで聞いた話では孤児院の職員もまた孤児院出身者と言うし
プーチン大統領もそれを問題視はしているので
これからもっといい国になっていくといいな。

ADIは世界各地で密輸のために劣悪な環境で保管されている動物や
虐待されている動物を保護している団体です。

2018年はADIに20$寄付しました。

f:id:tabascolabo:20190102062626j:plain