耳がかゆすぎた

耳かきで耳糞を深追いするせいで外耳炎にたまになる
先週くらいに耳が痛い日が2日くらいあって耳だれもでてきた
それからずっと放置して耳だれも治まったものの耳の中が荒れてかゆすぎる

いつも耳掃除をして外耳炎になるのはさすがに馬鹿なので
耳かきを封印し終わらない悲劇に終止符を打った
耳がかゆくなったら耳鼻科で掃除をしてもらう
自分では絶対掃除しない
これで一生生きていく

耳鼻科に行こうと思った矢先、お盆で病院がやってないことに気づく
耳の中に大物が潜んでいることはわかっているが耳かきはもうやらない
来週まで耐えるしかないか……と思っていたがそれはそれでかゆくてうざい
あまりの苦しみに耳の中を掃除する器具とか方法とかをぐぐっていた
そこで見つけたのが Kyrosol
耳の穴に水か何かをシリンジのような物で注入して耳糞を排出する画期的なアイテム
だがこれは国内で販売されておらず輸入品で届くのに時間がかかる
こっちは耳がかゆくて死にそうなんじゃ
一刻を争うんじゃボケ
気づいたらラボにあるシリンジを持って風呂に駆け込んでいた

恐らく Kyrosol は殺菌した生理食塩水かなんかだろ(適当な想像)
体が弱いわけでもないし水道水でも俺の耳は耐えられる(これも想像)
洗面器を用意し、耳を下に向けてシリンジで水を注入
シリンジが固いので力を入れないと水が出せない
思いっきり力を入れるせいでとてつもない勢いで水が耳の穴にぶっこまれていく
鼓膜への若干のダメージを感じながらも何度もシリンジを力一杯押す
これ効果あんのかよ?と疑いながら洗面器を見てみると耳糞が数匹泳いでるじゃねえかよ
成功です

この成功に調子に乗って
鼻の穴も意外にいけんじゃねえのかな?と思って鼻にシリンジをぶっさし
水をすごい勢いで注入
痛くて死ぬかと思った

ただこの方法を用いても耳の穴が完璧にきれいになるわけではない
洗浄したあとティッシュを突っ込んで水分を取ろうとしたときに
ねっちょりした耳糞がまだ付着していた
この方法は水の勢いが強すぎて鼓膜にダメージが入っている気が
ほぼ確信に近い感じでするので盆明けに耳鼻科に行って耳掃除してもらいます

※絶対に真似しないでください。タバスコマンは特殊な訓練を受けています。