Particle機能で蝋燭の火を作る

タイトルの通りparticleでロウソクの火を作った
Youtubeチュートリアルあるだろと思って検索したものの
みんな完成形を見せびらかしてる無能ばかりで有益な情報はなかった
吾輩は無能ではないのでちゃんと手順を見せるのである

まずマテリアルBPを作る
何も考えず下の図の通りにやればおk
プレビューのところが平面になってるのに注意
(別に平面に設定する必要は無い)
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パーティクルBPを新規作成
エミッターリストにあるRequiredを選択して
マテリアルをたった今作ったマテリアルに変更する

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スクリーン整列を
PSA Velocity に変更

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Spawnを選択
Rate の Constant を 25 に設定

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Lifetimeを選択
最大最小をともに 0.1 に設定

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Initial Sizeの
Size - Start Size - Distribution にある最大値最小値を
2.0, 15.0, 2.0 に設定

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Initial Velocity を選択
Distribution にある最大値最小値を
0.0, 0.0, 10.0 に設定

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Color Over Life を選択
R 20.0
G 2.4
B 0.0
に設定し、さらにカラーパレットをクリックして
V 20.0 に変更

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これでロウソクの火ができたはず
本当は火の根元を青くしたかったけど
うまくできなくて諦めた
できる人教えて

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参考

https://www.youtube.com/watch?v=7hC_QT4GLiU&t=6s